2016年6月25日土曜日

ハイジャパ ダブルス 大滝・庄司ペア 強豪三重高校を破る! 

6月25日 
 今日はハイジャパのダブルスです。雨のため、12時まで待機でした。(ちなみに待機はガストで期末テストの勉強会。)大会もリーグ戦からトーナメント戦に変更となり、今日は2回戦までとなりました。組み合わせは抽選ですが、大滝・庄司ペアは初戦、三重高校、3回戦和歌山信愛高校、4回戦大阪昇陽(白幡予想を含む)と厳しい組み合わせとなりました。

 初戦の三重高校、大貫・中別府ペアでは苦戦が予想されました。しかし、大滝のシュートと庄司のスマッシュが決まり、2-0から2ー1、3-1、4-1と流れを掴んだまま勝つことができました。
 練習通りやれば、全国でも十分戦えることが証明されました。
 明日は和歌山の貝瀬・吉田ペアとの戦いです。今日の勢いを持続させて明日も頑張って欲しいと思います。

6月26日
 3回戦は、和歌山信愛高校の貝瀬・吉田ペアでした。結果0-4で敗退した。各ゲームは竸るもののゲームを取ることができませんでした。
 インターハイに向けて更にパワーアップして向かいたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿