2019年4月3日水曜日

全国選抜大会ベスト16

全日本高等学校選抜ソフトテニス大会が愛知県豊田市で行われました。女子は4年前のベスト8以上を目指して大会に臨みました。

2回戦 対延岡高校(宮崎県) ③-0 で勝ち
3回戦 対就実高校(岡山県) ②-0 で敗退

大会直前に佐藤が足首をねん挫し大会に出場できるか心配しましたが何とか間に合い、出場しました。7人しかいない中で県インドア、東北インドア、全国選抜とよくたどり着きました。
3回戦は結果優勝した就実高校に敗退しました。1ゲームも取れずに終わってしまいました。気持ちの面での差が大きいとも思えます。新1年生が加入し4月からまた、全国上位目指して頑張っていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿